今回のお休みは
国宝姫路城がある姫路へいってきました🚙
もちろんお城にはいってませんww
出発が遅かったのでお昼ごはんを食べに行った感じです😅
食べログ1位を取ったお店に行ったのですが…
食べ終わってすぐに器をさげられ出ていけモード満載で感じ悪いし
食べログって信用ならんなって感じの味でした…
もう行かないです💦💦
あえて店名は出しませんけどDMでならこっそり教えますww
#兵庫県豊岡市不動産
#但馬の不動産屋
#姫路市ラーメン
#接客態度って大事ですよね