スタッフの休日🍜

今回のお休みは

国宝姫路城がある姫路へいってきました🚙

もちろんお城にはいってませんww

出発が遅かったのでお昼ごはんを食べに行った感じです😅

食べログ1位を取ったお店に行ったのですが…

食べ終わってすぐに器をさげられ出ていけモード満載で感じ悪いし

食べログって信用ならんなって感じの味でした…

もう行かないです💦💦

あえて店名は出しませんけどDMでならこっそり教えますww

 

#兵庫県豊岡市不動産

#但馬の不動産屋

#姫路市ラーメン

#接客態度って大事ですよね