あさイチの社長…あれ?
いつもの社長と違う??カッターシャツ着てない?
もしかしたらイメチェンしておしゃれをしたのか???
しばらくしたらシラーっといつもの格好で登場した社長🤣
忘れてたんですね🤣🤣
朝からなごみました😊
忙しいから仕方ないですよねってことにしておきます🤣
#兵庫県豊岡市不動産
#但馬の不動産屋
#今日の社長
#たまには?わすれますよねww