あれれ???

あさイチの社長…あれ?

いつもの社長と違う??カッターシャツ着てない?

もしかしたらイメチェンしておしゃれをしたのか???

 

しばらくしたらシラーっといつもの格好で登場した社長🤣

忘れてたんですね🤣🤣

朝からなごみました😊

忙しいから仕方ないですよねってことにしておきます🤣

 

 

#兵庫県豊岡市不動産

#但馬の不動産屋

#今日の社長

#たまには?わすれますよねww